五嶋アケミ ☆ 職業:役者

スペイン・バルセロナで役者修行中

断食2日目

f:id:akemigoto:20170407194421j:plain
バルセロナは藤の花が満開。写真がなかなか上手く撮れないので、ぱくたそから素敵な写真を拝借しました。

断食2日目。朝起きると、早くも頭痛に悩まされる。断食中の好転反応で、いつものこと。ハーブティーに蜂蜜を入れて飲む。心地よい甘さで「わ~!なんておいしいんだろう!」って感じ。しばらくすると頭痛も治まった。

軽くストレッチとヨガをして、シャワーを浴びる。リラックスできる音楽をかけるが、何だか集中できない。って言うより、ありとあらゆることに自分が反応している感じ。音楽はあきらめて、ひとつのことだけをする。

昼過ぎからずっとデスクワーク。夜まで終わらず、夜中の1時過ぎに寝る。甘いハーブティーを飲んでいるからか、空腹感はそれほど強くない。ただパソコンに向かいっぱなしで、肩ががちがち。