五嶋アケミ ☆ 職業:役者

スペイン・バルセロナで役者修行中

小籠包

f:id:akemigoto:20170405063730j:plain

今日からまたラーメン屋さん(FAN Shoronpo Barcelona)でバイトを始める。去年日本に帰る前までバイトしていたところ。

 私は飲食の仕事が好き。 

  • 理由① 額に汗して働くことを忘れちゃいけないと信じている。 
  • 理由② いろんな人と接するのがおもしろい。 
  • 理由③ ここのラーメンはとにかくおいしい。みんな満足して帰っていく。ハッピーオーラに包まれているから働いていて楽しい。 
  • 理由④ まかない飯がとにかくおいしい。胃袋をがっつりつかまれてしまった。

ちなみに、理由④が一番の理由。

f:id:akemigoto:20170405152533j:plain

Fan Shoronpo Japonés, tradiciones asiáticas | In & Out Barcelona

バルセロナに来たら、ぜひ来て下さい!