五嶋アケミ ☆ 職業:役者

スペイン・バルセロナで役者修行中

大移動

f:id:akemigoto:20170405004537j:plain

今日はアルメリアまでの移動の日。12時過ぎに美術担当のハイメと衣装担当のフリアナが迎えに来て、車でアルメリアまで行った。

このスクリーンショットはマドリードを出て、2時間ぐらい経過した頃のもの。この先まだ4時間以上もある。

f:id:akemigoto:20170405004607p:plain

暇だから、話ばっかりしている。もう、お互いのことは何でもわかっているって思っちゃうぐらい、話しまくっている。私のスペイン語は一気に上達した感じだ。発声練習・発音練習まで付き合ってもらった。

f:id:akemigoto:20170405004605j:plain

途中、グラナダを過ぎたあたりで雪が降ってきて、車内に緊張感が走った。みんな無口になりただひたすら祈るだけ。こんな寒いところで遭難したくない。

f:id:akemigoto:20170405004606j:plain

でも無事に着いて、みんなと会えた~!もう1人の監督のハビのうちに集合して、ハグ・キス・おしゃべり。今晩はタイスとノエのうちに泊めてもらうので、私たちは早めに移動した。

近所のバルで4人でおしゃべりをしてたら、ワインを1人4杯ぐらいずつ飲んでしまった。こっちは飲み物をひとつ頼むと、おつまみがひとつ付いてくる。4杯目は「もう、おつまみいらない~!」明日の朝はみんな早いので、帰ってベッドに倒れこむ。